

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今頃ですがw

えっとだいぶ遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!!w

いやー年末年始は仕事が忙しくて全然書けなくてすいません@@
今回も実家で紅白見てCDTV見ながら年越していたんですが、CDTVが途中で芸人の番組に変わってしまって
とても残念な思いをしましたpq

今年は友達と念願のスノーボードしに行ったりして楽しかったですw
近々スノボ一式買おうと思ってますw


えーとメイプルのほうですが、ファントムが弱体化してからやる気があまりでなく、
ほぼ放置してますw一昨日久々にインしようとしたらやたらとアップデートされてかなり時間がかかりましたw
それでインしたら職業いっぱい増えてて友達一人もいなかったwww

ファントム弱くなったからデュアルブレイドに戻ろうかと思いますw
名前は「Q羅舞Q」「Q蘿舞Q」のどっちかだと思うので(実際よく覚えてませんw)インした時は
ない書してくださいw
たぶん一人で寂しい思いしてるんでw

んじゃ今日はこの辺にしときますw
見た人はコメントしてねw

なら今からメイプルインしてくるぅ~bb




2013/02/18 21:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

えーと・・・


約1か月ぶりに記事を書こうと思ったんですが・・・
何も書くことがありませんw

あ、そういえば今日、あ、もう日付変わってるから昨日の24日が甥っ子の誕生日だったので
3DSのスーパーマリオブラザーズ2を買ってあげましたw
買ってあげたのはいいんですが、ゲームをやり始めてからずっと俺と通信で2人プレイをして
とても疲れました@@
何気に仕事より疲れた気がしますwww
まぁ喜んでくれたのでいいんですけどねww


えっと
メイプルについては・・・・

全くと言っていいほどログインしてませんねw
いやーなんか一人でしてもつまんないし。
誰かいればやるんだけどw
まぁギルドが人多いから誰かはいるんだけどねw

まぁねぃやあにき。紅蓮sとかがめいぷるするなら飛んできますけどw
そん時は連絡頂戴ねw



そういえば何気にあと1か月でクリスマスですねぇ・・・
俺には関係ないかpq
仕事だろうし・・・・
まぁ頑張ります@3@

みなさん見たらコメントよろしくね(・3・)

2012/11/25 01:03 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

かな~~~~り久々の更新w

えーーと。


みなさんお久しぶりですwwww


前にメイプルにINした時に懐かしい人物に会いましてw
その人が俺のブログ見ているといっていて、
このブログ見てる人いるんだ!!!って思ってねw
まぁ見てる人いるなら書かないと申し訳ないと思い
今後はできるだけ更新しようと思いますw

まぁ今は、高校卒業し就職して仕事を精一杯頑張ってますw
仕事が忙しいのでメイプルにもあまりINできていないですorz
まぁ19時以降だったらメアド知ってる人でINしてほしい時は「INして」って
言ってくれたらすぐINするんでwww
まぁ絶対とはいかないけどねwww

それじゃ明日も朝から仕事なのでこの辺でやめときますw
あ、それと記事見た人絶対コメントしてねw
コメントあったら見てる人がいるってわかるから更新しやすくなるのでw

ならおやすみぃ~~~b

2012/10/30 23:19 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

  


ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/



もう今年で高校も卒業だw
なんか案外高校の3何年間があっという間に感じがするなぁww

進路も決まってしまったから残りのSchool Lifeを楽しむとしますかw

去年はいろいろあって忙しかったけどいい年だったから
今年はもっといい年になればと思いますwww

それじゃ今年がみんなにとって良い年でありますように♪(* ̄ー ̄)v


2012/01/05 23:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

久々の更新。

今日、5月4日は・・・なんと!!!!


俺の誕生日だよ!!!!

祝って祝って~~~

プレゼント待ってるよ( ´艸`)ムププ

んでメイプルのほうなんだけどー。

投げのほうがちょっとずつLv上がっていってますwww
投げ138
138になってー

投げ139
139になってー


140になってー(SS忘れた@@)

141になってーー(これも忘れたpq)

んで昨日
投げ142

になりましたwwwやったねw

んでー少し前からカオスjkm計画してたんだけど。。。

前に行った時は腕だけで終わってしまいました@@

んで昨日!やっとリベンジできまして!
5月3日カオスjkm初討伐

初討伐できました!!!

まぁ俺めちゃくちゃ死んだけどね@@

んで念願の!
カオスjkmの椅子
取れました!ww
期間限定の椅子だからかなりほしかったんだけど。
俺が1番にもらってしまいましたww

一緒に行ってくれた皆さんホントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

1日早い誕生日プレになったよー@3@

うれしい限りです。

まぁ昨日はいろいろとあって疲れました。

んじゃこの辺で~~
バイバ~イ


2011/05/04 15:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
